のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

楽しく ムービー

2011年02月13日 | ルークの出来事

携帯でムービーを撮って遊んでます

あまり 褒められるような画像でもないんですが

ちょこっと お遊びしてみました

 

 

 

近くの川には ヌートリアという 珍獣がおります

時々 出没するんですが

ルークは 敏感に 所在を確認してます

もの凄い 興奮状態になります

 

 

分かりづらいでしょうが 対岸に ネズミの化け物のような 生き物がいるんですよ

見えるかな~

 

これが 時々 出没します

ルークは 興奮しちゃって 大変なんですよ~

 

 

 

 

そうして 11日 朝起きて見ると 雪でした

少し積もっていて

雪が降ってる時 散歩に出ようとしたら  怖いようです

しかし

シッコに 行きたいのでしょうね

 

 

 

再挑戦

そしたら  喜んでました 

 

 

 


最新の画像もっと見る