のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

今から

2008年10月17日 | iPhoneです。

ステキなコンサートを楽しんできますね

ほとんどの人は カップルやお友達だ

私は一人なんだよな~

 

ちょっと 編集します

有楽町を下車し 外に出たら  ビックカメラが ドォ~~ン  っと

私の記憶がある頃は   そごう   でした


どこに 東京国際フォーラムかなぁ~~  っと 眺めていると

目の前でした 

国際フォーラム A ホールが会場です

このビルの中に 木が植えられていました

何だか 不思議な感じです

たくさんの人が 行きかってます

30数年前  この東京で働いていたんだよなぁ~   人がいっぱいだぁ~

 

夜になると ビルの明かりが いい感じです

 

          朝ヒットスタジオ コンサート

出演 アーティスト

 岡本真夜  DEEN  中西保志  中村あゆみ  山根康広  渡辺美里

 

5000人  満席状態   とっても盛り上がりました

渡辺美里さんの曲では ペンライトが光ましたよ~


みなさんの曲は懐かしく そして 心に響きました

若い時の感動が蘇ります

DEENは 大好きで  思わず ヒューヒューっと 心の中で叫んでました

このまま君だけを連れ去りたい

   連れてって~~~

とりが中村あゆみさんでした

翼の折れたエンジェル  聴きたかった~

最終 伊豆箱根鉄道に間に合いません

ラストまで 聴けなかったのが 心残りです

 

でも 遠くは 沖縄から来てました

  私なんか まだ近い方です

 

また チャンスがあったら ライブに行きたいなぁ~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ヒトと・・ (KEN-SAN)
2008-10-17 20:31:29
岡本真夜さんの名前は
確認出来ますが。
返信する
楽しめましたか? (ほっくんパパ)
2008-10-18 21:40:30
コンサート、1人で行った方が思いきっリ弾けられたりしませんか?
何方の歌がお目当てだったんだろ??

返信する
KENーSANさんへ (ぴえろ)
2008-10-19 22:48:55
岡本真夜・DEEN・中西保志・中村あゆみ・山根康広・渡辺美里
以上 アーティストです

最終の伊豆箱根鉄道に乗れないと帰れないので
9時半がタイムリミットでした

小倉さんと京子ちゃんの司会も楽しく
まるでテレビが舞台になったような感じで見てました

やっぱり ライブっていいですね~
一緒に歌ってましたよ~
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2008-10-19 22:54:29
有楽町から行ったんですけど
国際フォーラム入り口って 出口があるんですね~
出たら 目の前でした
その昔はそごうだった  ビックカメラを見て
さぁ 横断歩道を渡ると そこは国際フォーラムでした~(笑)

目の前で 色んな食べ物が売っていて
まだお腹が空いてなかったのに・・・・
ついつい食べてしまったわぁ~フフ♪

なかなか広い会場で 迷路のようなA会場
入るときはよかったけど 帰りは 
あれあれ~ って 聞きながら出てきました

DEENは大好きなんですよ~
ちょっと キュンってしちゃったわよ~
お隣の男性も 燃えてました
私も 負けずに燃えましたよ~
返信する
少しで遅れましたが。 (yuya8001)
2008-10-21 12:34:33
いいですね、コンサート=生演奏

文面からかなり盛り上がった様子が伝わってきました。
中堅実力歌手の皆様のコンサートでしたか?
ところで、日帰り(とんぼ帰り)だったんですか?
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2008-10-21 20:08:09
そうそう 3時過ぎに家を出て6時ごろ 有楽町に到着です
まぁ 東京は 私にとって 近い場所なんですよ~
たいがい 東京でのライブでは日帰りです

毎朝8時から とくダネっと言う番組がやってまして 木曜日に 朝のヒットスタジオっと評して 生ライブがあります
その集約したコンサートをやったんです
お台場でも 朝ヒットのライブをやったんですが 物足りないって言うか
もっとやって~~~!! っとの声から このようなコンサートを開くことになったんです

まぁ お気楽主婦が毎日テレビを見て過ごしている  ってのかしら~
この乗りで 東京までコンサートに行ってしまいました
多彩なアーティストを見れて 得した気分です
返信する