のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

アルバム作成

2005年07月17日 | 旅行
急いで アルバムを作っちゃいました
( ̄▼ ̄*) デヘヘ
画像のソフトを使い ちょっとV(○⌒∇⌒○) ルンルン 
まぁ これが一番いいかなぁ~ってね
ネットアルバムは、最近有料が多く 更新が面倒なのです
お金を振り込むのを忘れると アルバムが消えてしまう
無料のサーバーを使って 気楽に作りました

ハワイは 写真を取る暇が なかなか無く
じっくりと景色を見る暇が無かったので 残念です

グァムは 自由行動ばかりで 計画が不十分でしたので
これまた バッチリとはいきませんでした
C= (-。- ) フゥー

最新の画像もっと見る