のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

深刻にならないように・・・

2011年05月18日 | 日記

娘は 検査を受けたようです

結果は まだ 分かりませんが・・・・・

 

ず~~~~~っと そのことばかり 考えているわけでもなく

悪い事ばかり 想像するのも  疲れます

 

ですから  これから  通常のブログに 戻ります

 

ご心配 かけていますが・・・・

 

巻き込んでしまい 申し訳ございません

 

いつも   娘に振り回されています

 

            ルークと散歩中 ヤマボウシを見つけました

                  ステキなお花!!       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (yuya8001)
2011-05-18 08:38:31
いろいろと大変でしょうけど、現実を直視し
ひとつひとつ乗り越えていきましょう。
(まあおいらにも言えますが)

平常心で行きましょう
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2011-05-18 16:12:21
不安は 尽きませんが
今 まな板の鯉 って 所でしょうか~

今の医学の事
やはり 直面しないと 分かりません

どのような 検査結果になるか・・・・
待ちます

娘も 泣いてばかり いられませんよ

やる事が いっぱいあるんです
強い母になって欲しい
返信する
Unknown (かいママ)
2011-05-19 17:05:47
そぅそぅ~悪い事ばかり考えないで
「深刻にならないよぅに・・・」
ぴえろさんらしいわ 元気出してね
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-05-19 18:53:04
検査結果が出るまで 
ジタバタしても 仕方ありません

何か いい方法があるはずと 信じております

ご心配かけて 申し訳ありませんでした

返信する