のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的な (じさま)
2006-11-12 16:07:19
綺麗な富士山になりましたね。
岩手も冷たい雨が降り、山は雪化粧しかも?雲で見ることが出来ません。
そろそろ冬支度しないと・・・。
返信する
わぁ~綺麗な富士山! (むつ)
2006-11-12 18:55:52
雪が積もるとやっぱりいいですね~素敵!

空も青くて・・富士山が尚美しく見えますね

それにしてもぴえろさん。
携帯でも上手に撮りますね~

私は腕が悪いのか・・カメラが悪いのか(カメラが怒りますね)先日見てきた紅葉の写真あまり綺麗に撮れなかったのでちょっと凹んでます
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-11-12 22:40:19
一日雨だったので 富士山はたっぷり雪が降ったようですねぇ

じさまの地方でも山々に雪景色になるのも そろそろですよねぇ

もう岩手では紅葉は終わり 冬支度
こちらは 気温の差が大きく
まだまだ 戸惑いますよ~
今日は北風が冷たかった 
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2006-11-12 22:43:15
私も失敗した写真がいっぱいですよ~
目で見るように・・
いや それ以上に綺麗に撮りたい
そんな気持ちで撮ってますが 失敗も数々あります

でも それも記念でいいですよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
今度こそ~~
などと自分を励まします(笑)
返信する
優雅ですねえ (ひで某)
2006-11-12 23:12:15
 富士山の冠雪、昔から、いつの時代にあっても美しいですね!それにしても、富士の山をいつも眺められて、SLに乗ってはしゃぎ、いい景色の中に身を置いたりと、とても優雅な暮らしですね。
 だんだん、ぴえろさんの実相が見えてきましたが、「本館」があったり、つきあいが広かったり、すごいですね。ただ、「ぴえろ」というネーミングは不思議です。真相やいかに…?
返信する
ひで某さんへ (ぴえろ)
2006-11-14 06:09:17
あら~ ひで某さん♪
優雅な暮らし??
σ(・・*)アタシですか~~
このレスも遅れて・・・
結構 疲れてまして・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
このブログにするのは 楽しい事が多いし へこたれたぴえろの存在は見えませんよねぇ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私は本館のHPからスタートしました
そうして流行のブログにも・・・
でも 毎日更新さえ出来ない状態です
(_ _。)・・・シュン
ネタ切れ状態もあり
寝不足状態もあり・・

へこたれたり 悩んだり 色んなぴえろになってます

ぴえろは・・やっぱり道化師
みんなを励ます役目です
役割を分かっています

ひで某さんもたくさんの子供達と一緒に素晴らしい人生です
自殺のニュースを見ると ひで某さんを思い出し・・
何とかならないものか・・・っと 悲しい思いでいっぱいになります
返信する