のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

パンツがちっちゃいんだけど~

2008年11月30日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

来週 12月4~6日まで 石垣島&西表島 の旅行に行ってきます

旅行・・・・って言うと ついつい 下着ぐらい新しい物を  ってね

そうなんです  新しいパンツを買ってきたんですけど

帰ってきてから どう考えても    『小さい』 んじゃないかと 

そうして はいてみたら    やっぱり 小さい って言うか きついじゃん

普通 きついって事はないんだけど  (伸びるから~)

それが ガードルみたいな素材で   締め付けるんだよね~

どうして こんなのを買ってしまったんだろう  

 

男性は 履き心地などをあまり気にならないかもしれませんが

女性は ちょっと 違うんでありますぅ    説明は 省きます

 

まぁ あまり想像されても 困ってしまうので この辺で おしまいとします

 

       すっかり 話題を変更いたします    ちょっと 気持ち引きずってます

 

  2週連続  奈良田への紅葉見学ドライブ

実は 『ほうとう』で有名な山梨    前回は食べそびれましたので それもリベンジです

とっても とっても 美味しかった~        

        でもね、相当 待たされたの 

           きっと 注文してから 小麦粉を練り始めたんじゃないか ってね  

           50分もですよ~   待たされた時間がね  時間がもったいない

 

1週間の間に 紅葉はすっかり終盤になってしまいました

強風で 葉は飛ばされ すっかり 寂しくなってしまった~

しかし  お見せしておこうと思います

 

          奈良田湖    その前の週は 水がありませんでした

 

諦めていたら  水がいっぱいでした~   

湖面は波立ってます    後の画像と比べてください

 

ダムになってます   奈良田湖は ダム湖なんです

 

いかがですか~~  湖に写り込んだ紅葉と  雪山がステキでしょ~~

数十分前には 湖面は波立ち こんな写り込みはなかったんですよ~

感動的でした   (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 

                 富士山 

ちょっと 雨が降ると 富士山にはたくさんの雪が降ります

昨日の夕方 姿を見せてくれた富士山は たっぷりの積雪の富士になりました

 

富士山西側から見れたら もっともっと ピンク色の富士山が見えましたね~

たっぷりの雪の富士は 綺麗ですね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。 (るいこ)
2008-11-30 11:31:16
石垣島 西表島 今はまだ寒くないのよね。
何かのんびり出来そう~。
南国ってボーっとなるよね。
いいな~今から仕事が忙しくなるからうらやましいよ。
下の雪の富士綺麗ね。
気をつけて行って来てね。
返信する
暖かいとこいくの (KA-SAN)
2008-11-30 14:01:44
いいね。

ちなみに、私は、トランクス派ではありません。

雪化粧した富士山、いいね。

赤富士も好きだけど。
返信する
綺麗な写真&南島 (KEN-SAN)
2008-11-30 19:59:46
湖も富士山も綺麗に撮れてますね。
今の時期の石垣島、西表島はいいですね。
僕は宮古X2度のみですが。
年末年始はいわゆるTOPシーズンですから。
賢明な時期だと思います。
返信する
まさか!! (ほっくんパパ)
2008-12-01 01:41:43
パンツが小さいのではなく、ぴえろさんのオケツがでかくなったワケじゃ・・・

石垣&西表島、うらやましぃ~。
一度は行ってみたいと思っている所です。
ゆっくりして、綺麗を一杯撮って来てくださいね。
返信する
ぴえろさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-12-01 01:51:30
 ぴえろさん・お久しぶりです^-^
 石垣・西表に行くというんで・・・
 じぃじは、26日から30日(今日)まで、
 行ってきたよ。
 北海道から南の島だから、暑いだろう、Tシャツで過ごせるだろうと思っていったら、この季節、北風が吹き荒れるということで、最高気温が19度最低が11度で、猛烈に寒くてね。持っていったものを、全部着ていたよ。

 で、あたたかいもの(カーデガンなど上に羽織れるもの)は、ぜったいね。それと折りたたみ傘。これだけは忘れないでね。
 
 じぃじの行った日が悪かったのかもしれないけれど、ともかく寒かった。島の人たちも今期一番の寒さとは言っていたけれどね。
 
 あとは、空気が乾燥しているんで、水分をこまめに取ることね。

 写真は、じぃじのところに貼ってあるのを見てね。参考にはならないだろうけれど・・・

 楽しんできてください。くだものがおいしかった。

 ぴえろさん、またね^^
返信する
Unknown (ぴえろ)
2008-12-01 13:56:41
るいちゃんへ
ダンナが急に決めました
こちらに引っ越してから 休みも取れなく 仕事仕事で ちょっと開放されたいみたいですよ
遠方だと 2度と行けない所ばかりだから
たったの3日の滞在なので ちょっと物足りないんですけど 楽しんできますね~


      KA-SANさんへ
パンツの話題で申し訳ないで~す
たまには ずっこけます(笑)

異国を感じるような島ですよね~
楽しみです
いっぱい写真を撮ってきますね~


      KEN-SANさんへ
旅行は時期でお値段が変わりますよね
しがないサラリーマンなので 手ごろな価格を狙うしかありません
欲を言えばきりが無いですからね~
贅沢のできる身分でもないので 
その中で 満喫してきたい思います



      パパしゃんへ
確かに オケツがでかくなったのか・・・っと気になるところですが
でも 言い訳として
そのパンツだけが きついのであります
欲張り日本人
短期間で色々楽しみたいっと
お土産 お楽しみにしていてね~



      じぃじへ
オォ~~~~
じぃじは 行ってきたばかりなんですね~
それはそれは よき情報が
ネットで調べても 気温の状態は分からないものです
南国でも北風で寒かったんですね~
私たちが行く時は 天候が悪いようです
傘は持って行きますね
じぃじの更新を楽しみにしてます
ありがとう じぃじ
返信する
ごゆっくりと・・・。 (yuya8001)
2008-12-01 17:32:26
満喫して来て下さい

風邪からの病み上がりなもので・・・。

暖かい所へ行くっていいですね
でも体調には十分注意して。

それにしてもパンツは・・・
「食い込ませ」ながら行ってらっしゃい(笑)
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2008-12-01 20:49:15
寒い所に行くには かなり覚悟と勇気が要ります
まぁ カナダは寒かったですね~
ダイヤモンドダストが見れましたから~

しかし あったかい所に行くのは のんきなものです
気持ちも楽です
青い海を満喫してきますね~

寒い所にお住まいの yuちゃんには申し訳ないっす
お風邪 しっかり治してね

きつめのパンツは 却下しました
ゆとりのパンツで 快適に行ってきます
返信する