のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

あっという間の 夕日

2011年07月06日 | 日記

 

昨日、メールが届いていました

プレモノ  って  以前 アンケートに答え 新製品のビールの応募をしてました

思い出しました

当選しました~~ 

 

ファミリーマートに行って 番号を入力して 引き換え券を出し、商品をいただいて くるわけです

 

昨日、夕日が綺麗で

ウロウロ しているまに 暗くなってきました

夕日の勝負も 10分程度かもしれない

 

カメラを用意して

( ルークの散歩から 戻ったばかりでしたから~~ )

自転車に乗って いいスポット探し~~ 

 

数枚 撮ってみました

 

撮りおわると

急に 辺りが 暗くなり  ショボイ チャリなので 

チャリに付いてる 電燈が暗いんですね~

 

ファミマに 直行~~~

 

間もなく 看板が見えたら・・・・

!!!▄█▀█●ガーン

ローソンでした   

 

ビールの引き換えを 楽しみに・・・・  

 

看板を見て  引き返しました

 

??r(・x・。)アレ???  そうだ~~  今夜のビール なかったっけ~~

もう 戻りたくね~~

 

今度は ミニストップに行って ビールを買って帰りました~

(*^m^)o==3プッ

 

真っ暗な帰り道  ちょっと 恐怖でしたよ~ 

すっかり 夜になってしまいました

 

ルークと朝の散歩で・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る