のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

南公園物語

2010年07月15日 | 日記

雨の心配もないかな~っと
いつも散歩している 「南公園」 に 行ってみました

ここの池に 睡蓮が咲いているだろうと 期待して行ったんですけど 咲いてませんでした




蕾でしょうか・・・・明日 咲くのかな~




とっても 近いんですよ・・・・人に慣れているのかな~  公園だから





あすこにも 蕾が・・・・




みんなに愛されてる 白鳥さ~ん  元気みたいですね~





ほらね~  愛されてますね~






ここは ちびっ子の遊び場なんですね~

遊具もあります


夏です 




ちょっと 曇っていたけど ちびっ子は 関係ね~~って

泳ごうぜ~~~ ってね





ルークも 泳ぎたいんかい



さぁ ここまで 普通に散歩して  もうじき 駐車場・・・って  



















足がすくんでしまったのか  動けません




もう 一匹 増えました










こうして 数分  ここで  待機




ポメちゃんを2匹連れてた男性が 通過~


特に 何事もなく 通り過ぎました


しかし  真っ黒な ネコちゃんは ルークから 目を離しませんね~







何とか みんな 解散してくれました


いくじなしのルークは  抱っこを要求したり  本当に困っていました 




久しぶりの 南公園でしたが  喜んで散歩してくれました

木陰が多く 涼しいかも~~



また 来ましょうね~~ ルーク


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2010-07-16 12:23:57
白鳥がいる公園、素敵ですね~。
蓮の葉っぱが涼しげ。

蓮の花って、もう少し先じゃなかったでしたっけ?!
なんか真夏のイメージがしますけど・・・

プールもあるんですね。
ぴえろさんも、泳げばよかったのに。水かさも増えるし・・・
返信する
Unknown (sakurazaka)
2010-07-16 13:15:42
こんにちは。

ガン見のとこ笑ってしまいました。

写真綺麗ですね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-07-16 20:56:42
白鳥のいる公園なんてステキですね
ルークちゃんは猫がダメなのかな?
うちのルークは突進して毛を逆立てられます
ステキなお散歩コースですね!
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2010-07-16 23:20:28
蓮の花  もう咲いてるんですよ~
探してね~~

スクール水着を着て プールに入ろうかな~
ゴーグルして 年齢誤魔化せるかな~
小学生は無理だけど 高校生ぐらいに・・・
返信する
Sakurazakaさんへ (ぴえろ)
2010-07-16 23:23:42
笑ってくれましたか~~

では また もっと笑える材料探しますね~

楽しみが増えました~
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2010-07-16 23:28:01
いつもね・・・ネコちゃんを追いかけるの~
いっぱいいたから 止まっちゃったのかな~
私 こんなにいっぺんに ネコちゃんがいるの この公園で初めてです

木陰がいっぱいあって 公園って いいかもしれない
ここは 観覧車があったり いっぱい遊具があるんですよ~
次回 また 紹介しますね~
返信する
ルーク君の弱点・・・ (チィちゃん)
2010-07-17 10:52:52
そっかぁ、ニャンコが苦手なんだな。
それに・・・あんなにいっぱい居るんじゃ、
しかも相手もコトと次第ではやる気みたいだし、
触らぬニャンコに、怪我がない・・・ん?どっかで聞いて文句だね。

見た目じゃ、怖いものなしって感じなのにねぇ。
もっともっと、増えるのでしょうねぇ。冬はどうするんだろう?

返信する
チィちゃんへ (ぴえろ)
2010-07-17 12:25:30
いつも ニャンコを見ると 突進して行くんです
しかし、この日は ちょっと 違ったんですね~
あの真っ黒のニャンコが面白かったです
影に隠れ じっと ルークを見続け・・・・
今にも ルークと対決しそうですよね~
何か もっと楽しい結末だったら よかったのにね~
返信する
Unknown (かいママ)
2010-07-17 22:53:30
手入れされてるんでしょうか
睡蓮の葉っぱがキレイ
この広さで花が咲けばキレイでしょうね

ネコちゃんを見てるルーク君の耳
警戒してるんでしょうか ピーーンと立ってますが
プールを見ていルーク君 耳をたたんで
みんなと一緒に入りたいのかな

ダイエット順調のようですか後姿が絞まってるわ
返信する
☆ 猫にゆく手を阻まれて (クッキング こめぞう)
2010-07-18 00:39:37
ルーク君大変なことでしたね。まさかにゃんこの軍団に遭遇するとは??何事もなくてよかったですね。故障したコンデジ修理せずに新しい機種に買い替えようと思います。次からのアップは新コンデジになります。乞うご期待!!え~?
返信する