のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (yuya8001)
2013-06-23 11:30:33
世界遺産決定おめでとうございます。

一度は登ってみたいですが・・・。


それより富士サファリパークに行きたいです。
(子供みたいですけど)
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2013-06-23 23:42:38
こんばんは~
ご無沙汰してます

こんな 富士山の写真で申し訳ないです
ただ・・・・あの日 あの時間だったので・・・
まぁ 携帯で撮影したので もっとヤバイですね
ちゃんと カメラを持っていたんですよ
最近、携帯から ブログアップできるので
ついつい やってしまいます

富士山・・・私も頂上まで 行った事がなく 
夢のような事です

サファリパーク  昼と夜 両方楽しんでもらいたいな~
返信する
Unknown (haruchan)
2013-06-24 09:43:06
ぴえろさん、おはようございます^^
世界遺産決定ですね~~
三保の松原も同時にだそうですね。
ニュースで三保で旅館をやっている
女将さんが感極まって泣いていたのが
印象的でした。
私も富士山五合目までしか行ったことありません。
近くに住んでると意外と・・・ですよねぇ~
返信する
やったぜ! (KA-SAN)
2013-06-24 20:20:27
富士山
日本一!
返信する
haruchanへ (ぴえろ)
2013-06-25 01:12:50
あの日 
中々 決まった! と 
ニュースを待ってましたよ
夕方になってしまいましたね

三保まで 含まれて 本当に 一安心ですね
喜びのようす・・・あのお上さん 泣いてましたね

富士登山・・・もう 無理かな~~
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2013-06-25 01:15:06
日本中の人が喜んでいたでしょうね
これから 色んな整備や規制が大変でしょうね
観光客が多くなり
今以上に 渋滞しますよね~
渋滞緩和の手段を 整えないといけませんよね
行政は 大仕事になりますね
是非 富士山 見に来て下さい
返信する