のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

香嵐渓  

2009年11月30日 | ある風景・・・

ネット友と 『香嵐渓』で 紅葉の撮影を計画しました

静岡に住んでいた頃は 偶然 撮影場所であったり 

富士山と言う偉大なる被写体には 集まるカメラマンのメンバーにも 馴染みの方が多くなります

しかし、素人の私をいつもお相手してくれて 感謝しております

ひょんな事から 仲良くなった3人でした

私が割り込んでしまったんですけどね~

でも 一人では 自己満足で成長ができません

まぁ 努力をすればいいんですけど・・・・

やっぱり 人の中にもまれたりして 少しずつ磨かれる事もあると思います

香嵐渓

フォトチャンネルβ って よく分からないけど 作ってみました

どんなものでしょうねえ~

 

 

黄色と緑が くっきりと爽やかにみえました

 

 

雲が多かったんですけど たまに薄日が差し もみじが パァ~っと輝きます

綺麗でした~

 

紅葉を見るのもいいんですけど  その背景もいいですね~

竹の勢いを感じますね

ここにも 桜が咲いていました~

素晴らしいコンビネーションです

 

 

私は 観光客の多いのに ルークを連れて行きました

広い場所で それほどのストレスがないかな~って思いました

 

偶然 同じ ミニピンに出会いました~

 

同じ犬種って 吠えないんですよね~

仲良く遊べるかは 分かりませんけど・・・・

 

2ピンの 目線は  お・や・つ  

本当に 正直な ピンちゃんたちです

ルークも 遠慮はしてません   いただけるものなら・・・・ っと

ルークも おやつをいただいちゃいました

ありがとう 

 

 

 

黄色のもみじが印象的でした

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ 紅葉 (クッキング こめぞう)
2009-11-30 23:43:55
ぴえろさん
ますますデジカメの腕がアップしますね。綺麗な紅葉、香嵐渓へは高校の遠足でいきました。
返信する
まさに紅葉三昧だ~! (jimmy)
2009-12-01 04:31:37
静岡のときにも 素晴らしい写真を 見せていただいてましたが…

またまた コチラでも 素晴らしい写真が撮れてて…素敵!
香嵐渓って紅葉樹も見事ですね。 観光客も多いのかな?
ルークちゃんの 人見知りしない性格に思わず微笑んじゃいました。(微笑)
返信する
そうですか (KA-SAN)
2009-12-01 20:02:44
行かれたんですね。
すごい人でしたでしょ。
ルーク、大丈夫だったかな。

愛知県の中でも1位と言っていいほどの、
紅葉の名所です。

きれいな写真撮れましたね。
返信する
クッキング こめぞうさんへ (ぴえろ)
2009-12-01 20:43:55
やはり こめぞうさんはこちらの人ですからね~
遠足で?
でも 色々 歩くところがありますよね
私はもっと 色々探検したかったなぁ~

しかし 凄いもみじの数でしたよ~
素晴らしい所です
返信する
jimmyさんへ (ぴえろ)
2009-12-01 20:47:05
こちらでは 有名な場所です
街ぐるみで盛り上がってます
人手も多くにぎわっていました
でも広いので 紅葉に見惚れてました
ルークは おやつに弱いんですよ~
まったくお恥ずかしいです
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2009-12-01 20:49:34
撮影オフ会になりました
まぁ 自由に撮影して 終わってから集合したんですけどね~
こうしてネット友との再会に感動です
私のような ズブの素人を仲間に入れてくれてありがたいものです
ルークは 人混みが嫌いですから ちょっと困りますが、家に置いてくるのも心配でね
でもワンコ連れには みなさん優しいです
返信する