のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

興奮とまらず・・・・

2010年12月11日 | ルークの出来事

なぜか分かりませんが

まったく 行動が変です

どうしても 川の中が 気になるらしい

 

川沿いの道を散歩していたので

どうにも 止まらない行動になりました

 

もう 帰ろうと 家の近くに来ても

まだ 川の方に 行こうとします

なぜ~~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (mikko)
2010-12-11 11:45:26
びえろさん、こんにちは。
ルークくん何か気になるのかしら
川を見てずっと川沿いを歩いてルークくんにだけ気に成る事でもあったのかしらね
帰ろうと歩いて少し行くとまた川の方に行っちゃってやっぱり気になるんだね
動物が口を聞ければと思いますよこんな時
私もピー助がルルルゥ~~と私に言っていると何言ってるのかなと思ったりして
でもワンちゃんも子猫も小鳥も動物の仕草って
人間にはない表情があるからいいですよね
ルークくん楽しく見せていただきました
ルークくんにヨロシクネ
寒さも本格的になってきたので風邪には気を付けて下さいね
返信する
mikkoちゃんへ (ぴえろ)
2010-12-11 17:40:54
mikkoちゃん
ムービーを見てくれてありがとうございます
ほんと! 動物とおしゃべりできたら楽しいですね
でも、もしかしたら 叱られちゃうかもしれません
こちらの言う事は 分かってるように思えますが ルークの気持ちを分かってあげているか 疑問ですよね
でも しゃべれないから お互いに気遣うのがいいのかもしれませんね
ピー助ちゃんも 何か話しかけているんですね~
鳥の能力って いつも凄いな~って感じてます

ありがとうございます
ルークに伝えておきますs
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-12-11 18:02:18
ご無沙汰してすみません~
今まとめ読みしました

ルーク君、何がきになるんでしょうね?
リードを放したら、そのままダイブしそうですね
冬なのに

手、随分冷えるんですね
私も昔末端冷え性で苦労しましたが、
や○やの黒酢でダイブ良くなりました
ホカロンとかのほうがかさばらなくていいかも…
でもペットボトルの方が確実かなあ。。。

この時期に咲く桜があるんですね
こっちは春が待ち遠しいです
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2010-12-11 18:10:48
以前 ハーネスが外れて 川に入ってしまった事がありました
だから リードがなかったら ダイブしちゃうかもしれませんね~
オソロシ~

これは 冷え症なんでしょうね~
黒酢って 効果があるんですね
最近 症状がひどく 困ってます

桜・・・色んな桜があるようです
四季桜とかね
綺麗ですよ~
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-12 06:03:01
ルーク君・・泳ぎたい?風邪ひくよ~
昨日はクイズに参加ありがとうこれからも宜しく~
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2010-12-12 19:28:34
あ~~~
う~~~ん

マリンちゃんに やられた~~~

また 頼みますよ
楽しかった~~
返信する
何?何? (だんだん)
2010-12-13 12:22:17
ぴえろさん、お久し振りです。

いつも通る散歩道でしょうに、何でしょうね?
あの枯れ木がポキッと折れたら、川に飛び込みそうです!
鯉かフナか、はたまたカッパ!?
ぴえろさんの優しい声も聴こえました♪

落ち着きのないルーク君の行動が、妙に気になりましたね~
代わりに飛び込んでみようか…なんて!
返信する
だんだんサマへ (ぴえろ)
2010-12-13 14:47:52
師走になり だんだんさんは お忙しいのかと思ってます
私は まだ この地に足を付いてない感じですので 忙しくないんですよ
年末年始の過ごし方を考えたり、いつ 実家に行こうかなどね

ルークは 川の中の 鯉に? それとも カモに?
何でしょうね~
不思議な行動は この日だけでした
翌日は 普通のお散歩になりました

だんだんさんが 代わりに飛び込む??
まぁ~~!!  
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-12-13 20:52:52
もしかしたら、徳川の埋蔵金があるかもですよ?!
夜中こっそり行って、掘ってみてください。
埋蔵金があったら直ぐに連絡ください。
穴掘り、手伝いにいきますから。

ぴえろさん、手、大丈夫?!
指先の色がまったく違うじゃありませんか。
松の蜂蜜をお送りしましょうか? 
ジュニアには効かなかったけど、冷え性には効くかもですよ???
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2010-12-13 23:58:19
徳川の埋蔵金の可能性 ありですね~
ちょっと ルークに真剣に仕事させなきゃ!
ちょっと 迷いがあるみたいだから
しっかりと 場所確認が必要です
そしたら 二人で掘りますか~
ルークは がっついてるから 
少々 美味しいものを食べさせれば大丈夫
我々は 豪華にいきましょう

おっと~
松の蜂蜜 血行促進ですか?
ジュニア もう少しだったのですか?
返信する