のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

鈴鹿 バルーンフェスタ 開催

2010年09月20日 | 日記

敬老の日を含む 3連休・・・・

実は、富士の家に戻ろうと思っていました

夫は 床屋に 行く予定だったんですが・・・・第三日曜・月曜 連休らしいです

夫の床屋は 富士なんです

いくらでも あるんですよ~~  岡崎にもね~

あったりめぇ~よぉ~ って 言われちゃいそうです


私は 美容院の開拓に 非常に困っています

なので  ここだ   って 決めてしまえば 本当に楽です

やっと 伊豆にいた頃 落ち着いてきた所でした

それなのに・・・・またまた 引越し~



まぁ そんな訳で  こちらで 連休を過ごす事になりました

もしも・・・って 考えていました  私


鈴鹿で バルーンフェスタが行われる情報が 


こちらにいる間に 行ってみたい場所ってありますからね~


鈴鹿・・・・って 言えば   F1 ですよね~

昼間は 河川敷で 楽しいイベントもありましたが

私たちは 夜の係留のイベントを見に行きました


私は 写真仲間から バルーンの写真を見せてもらったり

イベントの様子を ネットで楽しんでみてました


そんな訳で とっても 行きたい   って 思いました


昨日 19日は イベントの 中日でした

今日は 最終日です


では 数枚 ご紹介させてもらいますね






まだ イベントが始まっていません

会場の明かりも消され  バルーンのバーナーの灯りが頼りです





各チームが 力を合わせて バルーンをあげます






一番遠くからの参加は  オーストラリアらしいですよ~








タコさん 楽しいですね~

このバルーンが 大空に飛んでいたら 笑えますね~

早朝と夕方  風の少ない時間帯に 競技が行われたようです






花火も上がりました~











音楽に合わせて バーナーでリズムをとったり 楽しいイベントでした



ルークも連れて行ったんですけど

会場に入ろうとしたら・・・・

ペットは 入れません

うっかりしていました


私は駐車場に戻り ルークを車内に置いて来ました

可愛そうですが 仕方ありません

ペット預かり所もないので・・・・

夜の イベントでよかったと思いました

日中は まだまだ 暑いし・・・


それほど 長時間でもなかったので よかったです

家で待たせておくより いいですよね~





あっという間に バルーンは しぼんでしまいました

チームの皆さん  ありがとうございました

明日も 頑張ってください





今日は  海猿  を 観てきました

なかなかの 迫力でした

テレビでは かなり宣伝してましたからね~


 悪人   も 観たいな~

単行本を買って読んでます





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2010-09-20 23:32:36
流石ぴえろさん綺麗に撮れてますねぇ
ライトを落とすとバルーンがオレンジ色になって
なぜか暖かい気持ちになります
・・・ってまだ暑いかっ
ホント夜で良かったね
朝晩涼しくなったと言っても日中はまだまだ暑いもんね
ルーク君を車で待たせていても気が気じゃないし
昔、何かのイベントに行ったら先着何名様かに
気球に乗れるって企画があり
ワクワクしながら並んだら丁度娘達のところで定員オーバー
私だけ乗れなかったと言う苦い思い出があります

長い事映画は見てないなぁ
『悪人』ってブッキーと深津絵里で出てるのね
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2010-09-21 11:31:24
これ!行きたかった~
でも家のパパさんは出不精なの
写真も綺麗に撮れてる
ルーク君は車で留守番でしたか・・
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2010-09-21 23:24:39
少し遠出すると ワンコ連れで困る事が発生しますよね~
フォトコンテスト優勝した写真に ワンコが写っていたので・・・・
ワンコも一緒に入れるのかな~ って 勘違いしてしまいました
もう一つ会場・・・・河川敷の方だったようです

あのバルーンに乗って見たいですよね
小さなお子さんと一緒に並ぶのも ちょっと考えちゃいますね
子供が小さい頃って 何でも挑戦できていいですよね
では、来年 鈴鹿でバルーン体験しますか~
空に上がってるバルーンを見ると、人が乗ってるカゴはみえませんよね~
どれだけ バルーンが大きいか 分かりますね~
ルークは きっと 車の中で寝ていたと思いますが、夜なので 暑さの心配をしないですみました
ワンコ連れ・・・・色んな規制がありますからね~
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2010-09-21 23:27:39
ママさんの家からじゃ 近いでしょうね~
リニューアルした 御在所SA 入りたかったんですけど
いっぱいで 諦めました
行く時も 道路から渋滞していて
帰りも 同じ状態でした

デパチカ状態みたいですね~
行ってみたいな~
赤福なんか その場で作ってるようですよ~
私って テレビっ子なのか 情報が早いです
(=^^=) ニョホホホ
返信する
☆バルーン (クッキング こめぞう)
2010-09-23 20:56:45
新聞で見ましたよ。サーキットでの写真。でも私は一度も行ったことがありません。話には聞いていますが。楽しいでしょうね。

     こめぞう
返信する
クッキング こめぞうさんへ (ぴえろ)
2010-09-23 21:39:08
こめぞうさんの地元ですよね~
綺麗でしたよ~
F1の町・・・鈴鹿
行けただけでも 嬉しかった~
レーシング会場に入れるなんて 滅多にないことですからね~
それだけでも 貴重な体験でしたね
返信する