千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

微雨の犬吠埼灯台

2024年04月13日 07時55分15秒 | 日記

Our little town💕Vol.15/No.060

『おじさんのエピソード1💪老頑童的第一章』

 

微雨の中に、おじいちゃんを連れて、犬吠埼灯台に訪れました。

腹膜透析の時間が長くなったから、昔みたい簡単に出かけられなくなり、午後に雨が止みそうだから、久々銚子方向へ😃

銚子の犬吠埼灯台は、おじさんの友人が来る時大体遊びに行くところです。いろいろ想い出がありますね❣️

天気の影響で、客がほとんどいませんが、美味しいパンを食べながら静かな灯台を後にしました

 

✍️在微微細雨中,帶著老老頑童,來到犬吠埼燈塔☺️由於腹膜透析的關係,老老頑童自由行動的時間有限,不能像以前一樣,想去哪裡就去哪裡!附近的地方都逛膩了,就驅車到燈塔附近走走

銚子的犬吠埼灯塔,是老友們來的時候,都會一遊之處,相信都會有印象❣️

由於天候不良,幾乎沒有遊人,在寧靜之中啃著麵包,倒是別有一番滋味




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできる☺️ | トップ | 客家ベーコンの完成でーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿