千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

やればできる☺️

2024年04月12日 07時54分43秒 | グルメ

Our little town💕Vol.15/No.059

『おじさんのエピソード1💪老頑童的第一章』

 

「何事も慣れればコツが分かる」😁なるほど、おじさんの料理も同じですね☝️

最初は食べたい!という内部誘因に始まり、次に作らなきゃ!という外部刺激で、練習しているうちには、美味しい料理😋になる。

おじさんが大好きな"焼き小籠包"が、その典型的なものです。

今年になって、月1で作ってました😋

だんだん自分でも上手になったと思うように🥳

自己満ですが楽しいですよ

 

✍️有道是孰能生巧☺️年紀越大越能體會,就好比老頑童做點東西打打牙祭也是如此!最初只是想吃的內部誘因,加上必須做的外部刺激,於是成就老頑童食譜☝️

最近老頑童的生煎包子,就是這麼來的

您瞧❗每個月練習做一次,做了三次可不有模有樣嗎😁😁😁






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だ😁気分上々 | トップ | 微雨の犬吠埼灯台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿