千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

TukTuk が面白い😁

2024年02月27日 06時08分22秒 | 地方再生の試み

Our little town💕Vol.15/No.014

『おじさんのエピソード1💪老頑童的第一章』

 

近頃、町では無人運転のバスが実証実験していて話題になっています。

 

日曜日、梅まつりに三輪自動車「トゥクトゥク」も登場し、たくさんの方がご覧になったと思います。

トゥクトゥクは前1輪で後2輪。前座席に1人、後部座席には6人座れるようになっています。

オーナーの川島さん曰く、トゥクトゥクは道交法上では、「側車付き二輪車」なので、シートベルトはありません😀

川島さん、安全運転ありがとうございます

 

✍️最近,小鎮的無人駕駛巴士實驗,引起了廣泛的注目!星期天的梅花花季,TukTuk三輪車也來參了一家,帶著許多遊客往返桃花林😁

志工川島先生說明道:這種三輪車在日本的法律上屬於邊車,因此沒有安全帶!

感謝志工給大家帶來歡樂😀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず😁 | トップ | 柔軟性が必要😁😁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿