千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

GroovetubeFes☺️

2024年05月13日 08時55分47秒 | 地方再生の試み

Our little town💕Vol.15/No.088

『おじさんのエピソード1💪老頑童的第一章』

 

✍️今日は町の一大音楽イベント「GroovetubeFes.」の日、おじさんは移住定住サポートセンターとして出店しました。

来場者は町外の方が多いから、町の移住者の方にご協力をいただき、初の「移住者ふれあいマルシェ」を企画しました。なかなかの好評でありがたかったです。

また来場者には、香港から今朝羽田着のLCCで来て、好きなバンドを楽しんだあと、夜には犬吠埼の温泉ホテルに一泊して明日夕方発のLCCで帰国するという27歳のOLがいました。凄過ぎます😅

 

✍️今天是小鎮一年一度的嘉年華會「GroovetubeFes」,每到這一天,從各地來的遊客,在海岸會場,享受一天放飛自我的歡樂😍

老頑童和三位移居小鎮的友人一同出店,除了銷售自己製作的小東西之外,還與各地來的朋友介紹自己的鄉居生活☺️

今天還有一位從香港來的女生,早上到羽田機場後,就來到小鎮遊玩,傍晚預約了銚子的溫泉飯店,然後當天晚上的班機回香港😃小朋友,祝妳玩得愉快










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多文化共生社会理解促進講座 | トップ | 頑張っている実習生☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿