千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

完全無農薬の達人と出会いました^0^

2016年03月22日 23時25分07秒 | 横芝我が家
蓮沼に近いところで無農薬農業を取り組んでいる土屋さんと出会いました。こんなに徹底的に実行している方と出会ったのは初めてです。思わず大興奮!!!土屋さんは都会の方にも教えていますよ。



ジャンボニンニク漬けを初めて食べました。果物みたいでびっくりしました。今年の収穫楽しみにしています。
帰りに達人からキャロットを一袋頂き、早速ジュースにしました。甘~い......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木戸浜近辺の小さな山本食堂! | トップ | Fu~Fu~のお菓子は!日々進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿