千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

ひまあり会😁

2022年02月19日 06時34分45秒 | 横芝我が家

Our little town💕Vol.7/No.081
『移住•定住千葉真髄😀移居•定居千葉的精髓』

「ひまあり会」の誕生の予感😁
暖かい日差しですが、相変わらず寒さが止まらない日に、家族で町の名店メルルさんにお邪魔しました...
たまたま台湾とシンガポールの友人も同じ日に予約していて遭遇しました。お洒落な店内に、中国語と日本語飛び交って、ちょっとした国際ムードになりました。


町に在住している台湾の方は、自然にコミュニティになっており、みんな町での生活を楽しんでいます。
さらにコミュニティの輪を広げるべく「ひまあり会」を作りたいと真剣に考えはじめましたよ😃

✍️「悠閒會」誕生的預感😁
雖然有溫暖的陽光,但是連日來氣溫仍然很低,和家人一起造訪小鎮的名店Merie。
很巧的在店中遇到來自台灣和新加坡的好友。在優雅的餐廳中,中文和日文交相會,儼然成為了一個別有風味的國際聚會。
移居小鎮的台灣朋友們,很自然的形成了一個小社團,大家很快樂的生活在這塊小天地中。
大家都很認真的在考慮讓更多的好友加入,真的把「悠閒會」搞起來😀

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんが愛したNo.64😋究極... | トップ | おじさんが愛したNo.65😋 達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿