千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

水餃子で夏バテ防止☺️

2023年07月11日 05時26分35秒 | グルメ

Our little town💕Vol.12/No.086

『ハッピー介護族💪快樂的看護族』

 

毎日暑いですね🥵

まもなく横芝光町の夏を迎えます。

夏のイベントは次から次にあります。おじさんは、観光まちづくり協会のメンバーとして頑張ります。

その前に、夏バテしないように、しっかりと栄養をとらなくっちゃ😋

それには手作りの水餃子を作って食べましょう✨

今回の中身は、友人がくれた干しキャベツを中心に作りました。

3人で40個✌️

✍️有夠熱🥵

小鎮的夏天馬上就要到了,接二連三的活動會一直連續到九月份,老頑童做為觀光協會的一員,將和夥伴們一起操盤。在此之前,得好好吃點夏令“進補”的美食,防止中暑。

對於老頑童來說,最好的消暑美食就是簡單的水餃☺️想吃就來,用好友饋贈的高麗菜乾入餡,還真是別有一番滋味✨

三個人吃了40個,您猜老頑童吃了幾個?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚香茄子😋 | トップ | なぜ暑い🥵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿