千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

空港で空祭☺️

2024年05月19日 07時09分46秒 | 地方再生の試み

Our little town💕Vol.15/No.093

 

『おじさんのエピソード1💪老頑童的第一章』

 

素晴らしい天気の中、おじさんは仲間達と成田空港の「空祭」に参加しました😁

5月は晴天が多いため、結構イベントが多いです。

おじさんはイベント好き、イベントを通じて、人と人のふれ合いがたのしめます。

ましてやおじさんは、成田空港の利用歴は44年間になりました😁自称“もっとも成田空港を使っている外国人の一人”🥳です

たまには、イベントだけの空港利用もありかな❣️

✍️大好天氣🌟老頑童和小鎮的夥伴們參加了在成田機場舉辦的“晴空祭”😁五月份天氣很好,所以活動特別多😅

好在老頑童喜歡參加活動,可以縮短人與人之間的距離❣️

說到成田機場,老頑童利用此空港已經有44年的歷史,算是常客啦☺️偶爾只是來耍耍,也挺有意思的




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酢ニンニクホール作ろう😁 | トップ | ピンクの薔薇が全開🌹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿