大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

郷民栃木地区連合会 忘年会

2018年12月07日 | イベント

明後日、郷民栃木地区連合会の忘年会が行われます

勿論、いつもの宴会や景品くじ引き当てコーナーもあるのですが

初の試み・・・「イントロクイズ」をやってみようかと・・・・

執行部会でお許しを頂き、協子ちゃんと準備を進めてきました 

普段のお稽古で違う前奏が流れる?度、イントロクイズをいつかやってみたいと 思っていました 

さてさて うまくいくと良いのですが・・・

協子ちゃん、よろしく

頑張りましょう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏家小学校民謡授業 | トップ | 郷民栃木地区連合会 講習会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事