北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




常勝軒
 
伊勢崎

住所 群馬県伊勢崎市境東新井575-1

 0270-76-6700

(営)11:00~22:00

無休

常勝軒 伊勢崎総本店 - Google マップ


08/09151120

 

ふじ麺 (中盛)サービス ¥700

3連休最後の日
敬老の日マンデーと言う事で、
月曜日のラーメン店が多いですね。
こんな時は年中無休のお店へ向います。

「あんた、折角の3連休に他にやる事ないの?」
なんて、聞こえてきますが・・・
そおーうなんです。
やる事がありませっえ~ん!

入店して食券機で(ふじ麺)を購入
当然のように(中盛)頼んじゃったけどー
あの姿を見るだけでおじさんは、お腹が一杯になっちゃう~
若い人はもっと、色々と乗せて楽しんでいるみたいですけど、
所で、中盛というものは何グラムなんでしょう?
350gはありそうですね、先ずはモヤシ君を頂きながら
麺にたどり着きましょう。
魚の粉・辛味噌・おろしニンニク等が置いてありますので味を変えながら食べてもいけると思います。

この麺と野菜の量で700円とは、お安いですね。
ガツンと食べたい時にふじ麺は良いのかも知れませんね。
50のおっさんには辛い所ありますが・・・
今回はこの辺で、失礼します。
また、明日からのお仕事頑張りましょうね。

 

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野市 しまだや 隊長のポール »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。