北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



BULK HOMME

上里ゴルフ場週一のプレー

埼玉県の上里町河川敷のごフル場です。

今日は、7月に入って梅雨模様は何処に行ったか?

ん~、分らないですが、熱いです。めっちゃ熱いです!

気温は37度の予報ですが、体感温度は40℃越えです。

熱中症に気を付けて、楽しくプレーをしなくては、

今日は、35組くらいだそうです。キャンセルが多く、殆ど待ち時間なし、ストレス無しのプレーが出来て

暑くても、全然苦に思わずにプレーが出来たのです。

それが、良かったかどうかは分かりませんがベストスコアタイが出ました。

2年ぶりに80を切れる事が出来ました。良いスコア出ると、やっぱり嬉しいものですね。

バーディー2回とダブルボギー以上が無かった事は、良く頑張りましたです。

ランチは、この暑さではやっぱり冷たい麺類を食べたくて、冷やし中華(胡麻タレ)を頂きました。

胡麻タレの風味が、口いっぱいに広がり冷たいスープで喉越しも良いです。

デザートに葛餅が付いていました。

一風堂オフィシャルオンラインストア

65歳を過ぎてもまだまだ、進化し続けたいものですね。

そんな感じで、今回は真夏並みの気温で80を切れたと言う事で終わりにしたいと思います。

これから、梅雨が明け一層厳しい日が続くと思いますが、皆さんも体に気を付けてお過ごしください。

最後まで、お付き合いいただき有難う御座いました。

青玉クロレラ乳酸菌入り



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 上里ゴルフ場   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。