北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



BULK HOMME

新年を迎え4回目のゴルフです。

今年は、調子こいて1月5日85回を出し幸先良いぞ!

と思いきや、97回を出してしまった。残念!

ずーと、90後半を叩いてしまう。

分っています。何が悪いのかは?

お~ダボが、7回トリプルボギーが何と2回も有るじゃないですか⁈

と反省しつつ、今日のランチは活を入れて【麻婆ラーメン】にしました。

やっぱ、麺は外せなくてどうしても注文してしまいますね。

えーと、通常料金+300円です。

最近は、あちこちで値上げが続いていますので仕方ないかなぁ?

程よい辛さが豆腐と麵に絡み美味しく頂けました。

後半は頑張るぞーなんて、力が入りまた、空回りかもね~

国内宿泊



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 一乃胡 インスタント... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。