北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



北関東麺食隊のご覧の皆さんこんにちは、
企画のピッコロです。

きょうは、雑談と言うか?
隊長の事ちょっと話します。
後、ピッコロの事も・・・

メンバーはみんな愉快な人達で、特別くラーメンの事を熱く語る方でもないし
かと言って妥協はしない人たちです。
っで、隊長さんがラーメン食べたくて何時もの様に「今日は、らーめん○○屋に行くかー」と言って家族は「反対!」で、人気回転寿司屋に・・・
雨にもかかわらず待ち客がずらり
隊長
「だからラーメン屋にすれば良かったんだよー」
気持ちはわかるがラーメン屋も混んでいたかもねー?

結局、血の昇った隊長は、コンビのカップラーメンを食べて終わり
隊長の腹の虫は収まりはしなかったのは言うまでも有りません。

隊長、今日は楽しくお酒を飲んで家族円満のお食事を・・・
して下さいねー

ピッコロは晩飯のおかず【すき焼き風】を作りました。
これが、大失敗! 美味しくねーぇ
いやー こんな時もあるだベさぁー
やはり、牛肉としらたきを一緒に煮込んではいけないの?
味付けの問題だと思うのだけど・・・
「あっそ!失礼しました」



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 伊勢崎市 常勝軒 佐野市 PAOす... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。