北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



本庄市 横浜家系ラーメン 楊喜家

今回は、本庄市にある美味しく頂けるこのお店にらーめんを食べに行ってみました。

入り口右にある食券販売機でラーメン(中盛100g)900円に味玉100円購入し店員さんへ渡しました。

麺・味濃度・鶏油の量の確認のコールが有り全部普通で注文しました。

麺は、丁度よい硬さで歯ごたえと喉越しの良い麺でした。

スープは、わたしにはちょっと塩分が多めに感じましたです。

鶏油の量を多めにすれば中和されたかも知れませんね!

各調味料がカウンター席の前に備えて有り食べながら味編が楽しめました。

太田市の田中家と比べますと、この他にゴマ・柴漬けなどあり田中家さんの方が楽しめるかな!

店内は、カウンター席のみとなっております。

ちょっと、気になったのがガラス戸の上のサイン色紙

FMnakc5で、お馴染みのラーメン大好きパーソナリティの大野勢太郎さんご来店していたんだ~

そんなわけで、美味しく頂きました。

横浜家系ラーメン 楊喜家 - Google マップ

住所:〒367-0046 埼玉県本庄市栄1-5

営業時間:11:00~21:00

BULK HOMME 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 麺や いま村 ... 深谷市拉麺 肴... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (北関東麺食隊長 会長だが)
2022-10-10 20:48:16
ちゃんとレビーしてくれ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。