北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



ゴールデンウィークも明け最初の金曜日久しぶりにゴルフに行きました。

 

今月から限定メニュー函館塩らーめんが加わり早速オーダーしました。

スピードくじに当たると、サボテンソースが貰えるんです。

確率は、5分の1の割合で当たるそうです。

結果、お見事!当たりました。

嬉しいです。

半ライスと春巻きが付き丁度良い腹ぐわいになり後半のプレーも上手くいきそうな予感!

スープはあっさりしていて、麺は良い喉越しで胃袋に入っていきます。

具は、半ゆで卵にチャーシュー、なると、メンマ、車麩、水菜とネギが入ります。

で、最近は、と言うか今年に入り100も切れない事が多々あり、情けなかぁ~

トリプルボギーは、あかんです!

ダブルボギー6回これも多過ぎでしょう。

次は、80台を目標に頑張ります。

今回も、ご覧いただいて有難うございました。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 麺匠 えにし 足利麺 尾島店 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2023-05-28 22:28:26
あのメガネで栗田君はゴルフやるのね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。