北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




岳乃屋  
 

(移転しました。) 
現住所:〒327-0312 栃木県佐野市栃本町1492−2

住所 栃木県佐野市山越町114-1

 0283-62-6637

 11:30~14:30  15:30~19:30

 火曜日

手打ラーメン岳乃屋 - Google マップ

クーポン券あり


09/01251125

 

塩ラーメン¥580

 

今日は、寒かったでーすー
何度でしたか?かなり冷たかったですよyo-

信号待ちにエンジンで手を温めながらの運転
最初は間違えて手前のラーメン屋さんに入ってしまったです。

早速塩ラーメンと餃子を注文
麺はこしが効いてますよー
で、不揃い麺は中々のもの

 

麺は細い麺~きし麺のような物もまで

スープは良い味出てます。
タイプです、麺との相性も良いんじゃないかなぁ?
チャーシューも味も良い塩梅でほろほろです。

餃子¥400

も、中がジューシーで汁が滴り出る
皮はパリパリでボンジョルノー ウィ!

メニュー

チャーハンもあるぞよ!

店内

は、明るく広々しております。

外看板

国道沿いに有りますけど
良く見てないと、見落としてしまうかも~

のぼりがひらひら風に揺れていた

これは、佐野・下野国ら~めんの郷
佐野ら~めん会加盟店の記です。
マップをもらって、ら~めんラリーも面白いですよ!
わたしも参考にしております。

今月は此処まで・・・
皆さん、かなり厳しいですが頑張って生きていきましょう!

えっ!ラーメン うどん パスタの小麦粉が(麺だけじゃないよ)
分かっておる!
オーストラリアで気象不良で収穫不足?=ねあがり???

09/05011340
芳賀町の【麺らいけん】さんの帰り寄りました。
きょうは、らーめんを注文
 

醤油もいけますyoー

ほろほろチャーシューも絶品でがんすーう
麺はシコシコスープはあっさりながらも良い塩梅

完食! ご馳走様でした。

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 伊勢崎市 麺... 太田市 らー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。