北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




らーめん
きむら
 

閉店しました。

住所 群馬県太田市大原町2380-4

 0277-78-7182

 11:00~14:00/17:00~21:00

 木曜日

 


09/01311135

 

塩らーめん¥600+チャーシュー¥100

 

ぎょうざ¥350

  メニュー

此処はらーめん街道?にある【純手打ちらーめん きむら】さんに行きました。

話題の【まことちゃんハウス】に負けずと劣らずの

カラーリングの外壁は黄色とピンクのツートンカラーは流石です。

 

まだ、11時半お客さんはそんなにいませんね。

昨日も塩だったなぁー

ま、いっかー     また、しお頼んじゃった!

ぎょうざもうまいんっすよねー  で、それも注文 

五房で350円お安い方ですね  ・・ たぶん?

醤油らーめんはチャ―シューが載りますが、、、、

味噌と塩は載らないのだ

なので、1まい食べたかったので

「チャーシュー一枚だけ入れてー」

お願いしましょう。

一枚100円で入れてくれましたyo-

ぎょうざは皮パリで中はふわふわでおいちぃー

カンター席の前が厨房になっております。

 

看板の奥に【いなまる】さんが見えますね

ティッシュ:あり
水:持ってきてもらえます。(ポットあり)
お絞りなし
サービス券あり:¥100引き券(期限約5週間)

 

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野市 岳乃屋 館林市 横浜... »
 
コメント
 
 
 
凄いボリュームの… (ラーメン好きの記憶術習得中)
2009-01-31 22:20:28
はじめまして。

ラーメン好き(特にとんこつ系)なので、思わず見入ってしまいましたが、今までの記事も含め、凄いボリュームですね。

北関東だと、やはり佐野ラーメンが有名ですが、隠れた名店を探すことができますね~。

私の妹が太田市に住んでいるから教えてあげようかと思っています。

これからもおいしいラーメン屋の発掘にいそしんで下さいね!

 
 
 
ラーメン好きの記憶術習得中さんへ (北関東麺食隊)
2009-02-01 21:15:05
はじめまして、
佐野らーめんのお店は沢山あり、未食のお店が半分以上はあると思います。
出来るだけ、ご紹介出来たら良いなーぁと思っています。
順を追って食べ歩きしますので、今後も宜しくお願いします。
 
 
 
ぶたたま 食べましたか (まりやんぬ)
2009-05-07 19:09:53
ぶたたま餃子もジュウシィでとってもおいしいですよ
ぼくは味噌ラーメンが好きです 鶏ガラスープで美味しいです
 
 
 
まりやんぬさんへ (北関東麺食隊)
2009-05-09 20:24:32
こんにち○ー
ぶたたま餃子知らなかったです。
新メニューでしょうか?
食べてみたいでーす。
有り難う御座いました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。