北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



佐野です。

風強いです。

寒いです。

足利方面から来て、渡良瀬を渡り直ぐ左折小学校の北側数十メートル
白い建物が果樹園畑に現れバイクを駐車場に止め「車の数多いですね」

お店の中は、満席仕方なく寒いから店の中で待つ事に…
一人で来ていると中々、テーブル席には陣取れません。
後客の組にお譲りします。3組お譲りしました。
お客さんも気を使って下さり相席を進められましたが、
わたくし、ラーメンが来ると変な行動取りますのでお断りしました。

きょうは、日曜日なので混んでいるのかなぁ?後から来られたお客さんに尋ねました。
何時もはそうでもないとの事!そう言って待つのが嫌らしくお帰りになりました。

そうこして、時間は20分位待ったでしょうか?
カウンターが空きラーメン550円の大盛り100円を注文した。
お店の方も申し訳なさそうに対応して頂きました。
やはり混んでいる時こそ時間が許せば空気読みたいと思う。

おや?
運ばれて来たラーメンチャーシューが2枚入っていますが???
待っている間に他のお客さんの見ても1枚だったよなぁ気が
多分… 気を使ってくれたらしく『ありがとうございます。ご馳になります。』
と思いきや、某サイト見ていたら大盛りはチャーシュー2枚入るんですね!
ちょっと恥ずかしい思いをしました。
人生そんなに甘くは無いですね。

そのチャーシューがうめ~ 好みのタイプ


スープも結構どやースープで良いですね。これも好みのタイプ
麺は、硬めの麺とピロ麺が入り混じったバライティーにとんだ麺は
単調になりがちの機械打ち麺とは違いますね。

具は、いたってシンプル
メンマ・なると・刻みネギにチャーシューが入るだけ
具沢山な特製ラーメンもメニューに有りますが
あたいは、シンプルなラーメンが好き

メニュー一覧

餃子・もつ煮を注文するお客さんが多い様です。
しかし、400円なんですねー
お財布の中を見たら注文できません。トホホホ

2023年7月5月5日

久しぶりのおやじの店3号店です。

今回は、平日限定のセットメニューを多分初めて食べたので画像をアップします。

マグロの刺身とかハムエッグと後は?ウインナーだったかな?

人気のもつ煮セットを注文しました。1000円です。

おしんこ付き(たくわん)

もつ煮も結構量が有って食べ応え有りでごはんが進みます。

チャーシューも柔らかくホロホロ感は健在ですわ

 

お冷:セルフ
おしぼり:出ない
ティッシュ:有り
割りばしを使用
駐車場:有り


おやじの店3号店 - Google マップ


住所:栃木県佐野市上羽田町829-2
☎ 0283-21-3700
営業時間:11:30~14:00/17:00~20:00
定休日:月曜日

 その他のお店を見る

BULK HOMME 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 太田市 会津... 佐野市 coco ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かまどうま隊長)
2012-01-08 23:29:21
うめぇ~とか 味の事は言わないていいよ℃素人なんだから! プッ!プッ!
ラーメンとメニューの写真だけ撮ればいいんだよ!
分かったプッ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。