北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



今日は、朝飯から紹介します。
ベーコン丼を作りました。
朝からどんぶりものでガッツリ食べて
よいこは、元気に遊びましょう。

あんまり美味しいそうに見えませんなぁ~!
食べたら旨かったんですがー

ベーコンを細かくカットしカリカリに焼いちゃう
玉ねぎを入れたい所だが無い ん~ピーマンでいいや
細かく切ってカリカリベーコンと一緒に炒める。
タレは、
醤油少々、みりんに日本酒入れ一煮立ち
暖かいご飯を丼に入れカリカリベーコンとピーマンその上に温泉玉子のせタレを掛けます。
刻み海苔をふりかけお好みで刻みネギ掛けて完成!
お辛いのがお好きな方は唐辛子を掛けても美味しく頂けます。


今週も佐野市に行く
本日も寒いでーす。手の感覚が無いでーす。

下羽田の交差点をまがるとフルーツロードになります。
曲がって数百メートル走ると右にレストランが立っています。
駐車場は、随分広いがこんなにお客さん来るんでしょうか?

出迎えてくれたのがうさぎさんです。

うさぎのTVライヴ放送を観て店内に…

店内は、広い空間が現れます。

和食メニューの下段にラーメンが有り

味噌・野菜ラーメンも有ります。

こちら洋食メニュー

種類が豊富で何を食べるか迷ちゃう

食材にこだわるお店

米も野菜も自家製みたいです。

本日のランチは、ラーメンもつ煮セットを注文1050円

ラーメン

麺も自家製麺

もつ煮

こんにゃく・人参で煮込んだ味噌スープ

お店の入り口付近に天然水が飲めるように設置してました。

お持ち帰りもOK
容器持参で来てください。

帰る時は、駐車場は満車になっていました。
人気が有るんですね。

お冷:配膳します
おしぼり:出ます
ティッシュ:なし
割りばし使用
TV有り
分煙
駐車場有り


ココノラ - Google マップ


住所:栃木県佐野市上羽田町深田394-2
☎ 0283-24-5337
営業時間:11:00~14:30/17:30~21:00
定休日:水曜日

 その他のお店を見る



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野市 おや... 館林市 ラー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かまどうま副隊長)
2012-01-16 00:25:30
ベーコン丼、美味しそう!
やりますな。
 
 
 
Unknown (かまどうま総長)
2012-01-17 00:13:16
ピッコロアニキは味音痴なんだからもつ煮をラーメンにぶっかけて食べれば良かったんだよ!プッ!
 
 
 
Unknown (がまどうま隊長)
2012-01-20 00:30:01
おれちはもつ煮焼きうどんが好きでし。
 
 
 
Unknown (おかまどうま会長)
2012-01-23 22:40:30
食べログがやらせだったとは驚きだな 
(*^□^*) あはあはあはあはあはあはあはあはあはあひ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。