北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



今年のお正月も…

お年玉出費で家計は、赤字になってしまう。
うー、おー 、のー お小遣いも少なくなるう~
残業も無く
宝くじもはずれ紙ぱっかり
あ~あ、 何か良い事ないっかなぁ~

今年もあんまり良い事無いような予感がする。する。。臭いがする。。。

2日は近くのらーめん屋さんへ太田市で買い物が有り
昼食はらぁ~めん食べたい でも、開いていそうな店無い予感!

でも~ 営業しているラーメン店も有りまして  大変嬉しく思うのである。

ラーメンを注文した方餃子が100円で食べらる。 うれしいです。
ラーメンは、煮込みラーメンから『野菜塩ラーメン』750円

餃子も勿論頂きました。100円(ラーメンかアルコールドリンクを注文が前提)

ちょっと、具がスカスカでしたが100円なんで許してちょうだい
ビールのおつまみで、100円で頂けると嬉しいです。です。。

野菜塩ラーメンの方は、お野菜の甘みと旨味のスープで美味しいです。

縮れ麺もシコシコで良い感じ」』』

悔しいけど、普通に旨いんですね。。。
昔食べたタンメンと同じ感覚なの?何と無く懐かしい味がした。

ほんと、お正月からラーメン頂いてちあわせでした。

お歳暮なの年賀なのお年玉で出費も多い季節ですが
美味しいラーメン食べてぷちちあわちぇに成りました。

お水:配膳します
おしぼり:出ません
ティシュ:有ります
割りばしを使用
駐車場有ります。


会津ばんだいらーめん太田高林店 - Google マップ

住所:群馬県太田市高林東町1806‐1
☎0276-38-4925
営業時間:11:00~02:00
定休日:年中無休

その他のお店を見る



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 新年の挨拶 佐野市 おや... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かまどうま隊長)
2012-01-08 23:23:25
参考になりませんよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。