北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



常勝軒 本庄店

住所 埼玉県本庄市若泉3丁目4-4

 049-522-8666

 11:00~23:30

 完全禁煙店

本庄・常勝軒 - Google マップ


 

どきどき 08/0726/17:50

 

角ふじ麺 (中盛を選択)¥730

 

本庄市に新しく開店した【常勝軒 本庄店】さんに行って来ました。

 

国道17号線沿いに有ります。どちらかと言うと、上里町寄りにありますね。

外看板に山岸さんのお写真が見えますので直ぐに分かりました。

引き戸を2枚開けると食券販売機があります。

店内は広々としてカウンター席・テーブル席・小上がり座卓席がある。

前回は、つけ麺を食べたので(店長おすすめ)の角ふじ麺に決めました。

特徴は、もやしが山盛りに入りその上に玉葱みじん切りが載り茶色いニンニクがその上に載ってます。

角ふじ麺の【ふじ】って富士山を意識して付けたのでしょうか???

ん~、確かに、モヤシが山に玉葱が雪で炒めたニンニクが煙に見える?と思えばそう見えなくとも無いです。

麺は普通盛も中盛も価格は同じです。その麺が出てくるまでモヤシ君をバリバリ食べるぞ

カウンター席の前が厨房になっています。

本庄店限定【冷やし中華】

 そう言えば、【にしだ】さんと言うお店が太田市に開店したと言う記事がここもそうだし、ラーメン工房 幸福亭さんにも掲示してありましたね。後でチェックしましょう

 

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 伊勢崎市 ラ... 伊勢崎市 燵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。