北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



燵家製麺

現住所:〒379-2235 群馬県伊勢崎市三室町5322−4 イーストビレッジ

住所 群馬県伊勢崎市中央町19-8

 11:30~14:30   17:30~21:00

 第二水曜日

自家製麺 燵家製麺 - Google マップ


 

08/0727/12:30

 

しお らーめん ¥650+メンマ¥100+大盛り¥50

 

きょうも、伊勢崎市に行って来ました。

 

そして、こんちゃんにおんぶに抱っこしてしまい・・・ごめんなさい

しお らーめんが旨いうぃしゅっー

大盛りプラス50円メンマも好き!トッピングーを頼んでしまいました。

細麺に優しいく深い味わいのスープそして、チャーシューは硬さも丁度良く旨いうぃしゅっー

あっと言う間に完食してしまいました。

店内は外見からのイメージより明るく広い店内です。

メニューは、しおらーめん・しょうゆらーめんとつけ麺があります。

  ご飯もの

今日も、伊勢崎にてらーめんを頂き幸せになったー 明日からまた、クソ暑い中仕事がんばんベー

燵家製麺さんは駐車所が有りませんので、車でこられる方は注意してね!

近くにベイシアが有りますので、買い物のお帰りになどいかがでしょうか?

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 本庄市 常勝... 佐野市 森田... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こんちゃん)
2008-07-27 19:25:40
いやー驚きましたー。
燵家製麺さん、行かれたんですね。

メンマトッピングしたら、
すごい量になりませんでしたか?
中盛りでも、すぐ完食でしたか。
きっと店主さんも、嬉しかった事でしょうね。

入り口が狭い感じがしますよね。
こんちゃんも同じ意見でした。


 
 
 
こんちゃんへ (北関東麺食隊)
2008-07-27 23:16:32
お店探しに、こんちゃんのブログは参考になりますので助かります。

店主さんと話をしたんですが、「ブログを見て来たんですよー」と言ったら「こんちゃんですか?」と聞かれ「はい、そうです」と言ったら「2~3日に一度着てますよ!」言っておりました。w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。