北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



ラーメン工房 幸福亭  

 

住所 群馬県伊勢崎市堤下町93-6

 

 0270-23-3391

営業時間 11:00~14:30  17:00~21:00

 木曜日

 完全禁煙店 (良い事です)

 幸福亭 - Google マップ


ドキドキ08/07261120

 

 海鮮つけ麺 ¥900+デザート付き

 

先週に引き続き華蔵寺公園の近くにある【ラーメン工房 幸福亭】さんに行きました。

 

伊勢崎市も大分ラーメン店増えていますね。

この辺だけでも、心道・わのや・光☆MENJI・ぶぃスリーかなりの激戦区!

今日は、こんちゃんが食べた鯛つけ麺を・・・すごーく美味しいそうでしたので、「あれー???」販売機にないですねー つけ麺の列をずーーっと見ても???

じゃー海鮮つけ麺にしましょう。900円ですかー他のものよりお高いようですねー

 

つけ汁の中には、海鮮と言う名の通りエビちゃん・ホタテの力ちゃん・いかしたイカ・ワカメそれに、ゆで卵半分メンマ・なるとで浅葱を少々ぱらぱらと掛かっています。

スープは優しい味です。

 

麺は200グラムと言っておったなー?

この手のつけ麺他にあまり無いので面白いですし、とても美味しくいただけました。

 

注文してから席に座り周りを見回したら・・・

げっ! 販売機の横にこんない大きく貼ってあるじゃありませんかー

限定品が、

入った時は、販売機しか目に入ってなかったのですねー トホホホ・・・

しかも、200円も安いしー  後のお祭りでした。

最後にデザートがサービスで付きました。「(スイカ)苦手なんです」と言って断ったらバニラアイスに交換してくれました。 おおぉぉーすばらしいー

 

不思議な光景が、

作業している姿は特別何処にでもあるラーメン屋さんなんですが、お客さんのラーメンが出し終わると御三人方直立不動でいるんですよー???何かする事ないの?例えば調理場を綺麗にしたりとかー、外の入り口付近のお掃除とかー、明日の仕込をするとかねー カウンターで食べていると食べづらいでしゅっう!!

東海林 太郎さん←(古ーい)になるとカウンターで食べるお客さん大変辛いですよ!

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 伊勢崎市 ぶ... 本庄市 常勝... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こんちゃん)
2008-07-27 09:46:24
鯛塩つけ麺残念でしたね・・。
壁メニュウは、やっぱり解りづらいですかね?

でもその壁には・・ウニ塩つけ麺が・・
こんちゃんが行った時は、売り切れでした。

限定なメニュウが、次から次へと現れる、
すごく引き出しの多い、
店主さんだと思っています。
 
 
 
こんちゃんへ (北関東麺食隊)
2008-07-27 10:06:12
そうですねー 限定品には目が離せないです。
ウニつけ麺は後1食だった様な気がします。
今日も、こんちゃんのブログを開いて決めてみたいです。w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。