北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



森田屋 北茂呂店 

住所 栃木県佐野市北茂呂町9-2

 0283-21-2929

  11:30~15:00  17:00~20:00

木曜日

 禁煙店

森田屋 北茂呂店 - Google マップ


 08/0802 11:40

 

らーめん ¥550  大盛り150

 

暑いー  と言っている間にもう8月でやんすねー

 

ずーっと だった森田屋 北茂呂店さんにお邪魔しました。(宿題)

森田屋さん廻りも最後のお店になりやした。

近くには、万里さんやゐおりさん等がありますよ~ん

メニューはら~めんとチャーシューめん¥750各大盛が+¥150でしゅっう!

後、夏季限定冷やし中華¥700が有りました。

ここは、自家製餃子がありました。

店内は和風造りになっており西側の障子の窓から優しい光が差します。

テーブル席4人用と2人用が2つ 奥に小上がりがあります。

麺は自家製麺を使用 チャーシューとメンマが載り薬味ネギが入る。

7店舗の森田屋さんはコンセプトは通じる所はありますが、

お店それぞれの味があるが

勿論、ラーメンだけじゃなく総合的に見た味が違うのは面白いと思う

所で、ここは中華そばとメニューには書いてない

暖簾には白抜きの字で書いてあったが・・・

 

 

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 伊勢崎市 燵... 太田市 麺屋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。