一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

忙しい~

2012-08-22 23:00:59 | ピアノ・リトミック教室
つい最近まで、お盆休み、ダラダラとすごしていましたが
何か遠い過去の出来事のよう~

今は、とっても忙しい日々を送ってます

でも、皆さんの笑顔を見ていると、疲れも吹っ飛びます

9月からは、特別支援学級と母子通園施設の音楽療法が始まります
子どもたちに会えるのがとっても楽しみ

でも、4月に定年退職を迎えたお父さんが、9月より仕事に復帰
今まで、家事を手伝ってくれて助かっていたのですが・・・
しかも、今度の仕事は定年制がないそうで、好きなだけ勤められるみたい。
て、いつまで勤めるつもりかしら~

まあ、年をとっても仕事があるということはいいことかもしれないので、
手抜きの家事をボツボツとやっていこっと・・

時々は手伝ってもらいながら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿