一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

支援学級の音楽療法無事終了

2015-02-27 12:51:27 | 音楽療法

声がでなくなることもなく、今学期最後の支援学級の音楽療法、無事終了

今日は、久しぶりに「ふれあいドラム」を持っていって、

みんなと遊びました。

手と手が触れあった途端、「なんでやねん」の言葉がでてきて

みんな大笑い

他に、ネコの鳴き声やらお寺の鐘の音やら、いろいろ・・・

興奮状態になってきて、手を触れる程度じゃなく、相手を叩くような感じになって

きたため、途中でやめましたが・・・

最初にきちんと約束しておけばよかったかな・・・反省・・反省・・

 

今日は、お父さんも長男も年休をとってお休みです。

二人とも家でのんびり・・二人一緒に年休をとるなんて珍しい・・

ということは三連休か・・

普段忙しいので、ゆっくりしてエネルギー補充してね。

で、長女から、「午後休とったから、夕方ぐらいに洋服をとりにくるね」と・・

 

 

ミルキー、なんかゴソゴソしてるな と思ったら

買い物かごをひっくり返して・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿