一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

はやいもので・・

2015-05-31 10:04:49 | 音楽療法

はやいもので、5月も今日でおしまい

なんか5月にしては、暑い日が続いていますね。

 

今日は、もうしばらくしたら、児童デイでの音楽療法にでかけます

セラで関わるためいろいろ話したり、歌ったり・・・・

声をだすと体温が上がるんでしょうね

汗をいっぱいかきます

汗をいっぱいかいたので、ダイエットにいいかも と思いきや

体重は、ほとんど変化なし

 

手っ取りばやくダイエットするには、ケーキとか控えればいいんですよね。

わかっちゃいるけど・・なかなかね・・・

 

今日は、夕方長女たちが来ます

夕飯を食べていくので、おとうさんはトマトかつ、私はコロッケを作るつもり

そういえば、先週も夕飯食べてったような・・

先週はお寿司をとりました。

 

 

ミルキーをさがしていたら、段ボールの中に・・

舌をペロリとだして・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿