一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

今夜の我が家は・・

2014-01-18 21:11:50 | 堀尾家の出来事

明日は、父の誕生日

誕生日プレゼントに、ジャパネットたかたでカラオケマイクを買った。

家で、ちゃんと、音がでるかどうか、テレビに接続して、試験的に2、3曲歌うつもりが、

 

歌いまくり

 

採点もでるが、かなりあまいような気が・・・

でも、いい得点がでると気分がいい

笑いも絶えない・・・

実家でも使ってもらえたら、ボケ防止、ストレス発散?

友達よんで、お茶しながら歌ってもいいし・・・

カラオケマイクの出番が多いといいな~

 

      

二女は、99点連発

でも、なかなか100点は採れなくて、一瞬100点がでて、すぐ消えたって言ってました。

96点以上でると「スター誕生!サインしてください」の言葉

楽譜がでてくる曲もあります

私も何曲か歌いました

96点が最高でしたよ  

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿