一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

よかった♡

2017-05-31 22:49:40 | 七海ちゃん

マゴの七ちゃんも、ここのところ保育園の楽しさがわかったのか、泣かないで保育園へ行っている。

1週間ぐらい前までは、私が保育園に送っていき、置いていくと大泣き

後髪をひかれる思いで保育園をあとにする日が続いていた。

今は、ローラー滑り台が、大のお気に入りとのこと

滑りながら笑っているそうだ

何はともあれ、よかった、よかった

毎朝、朝ごはんを食べさせ、その後、お母さんと一緒を見て保育園に送っていくことが

私の日課になっている

お母さんと一緒を見ながら、踊っている姿は何ともかわいらしい~(バババカかな?)

NHK連続ドラマ「ひよっこ」のテーマソングも大好き

これからいろいろなことを覚えていくんだな~

七ちゃん、思いっきり、いっぱい遊んで、のびのびと大きくなれ~

 

 

 

ピアノ、リトミック、クラリネット、リコーダーをお考えの方は、

 堀尾音楽教室のホームページをご覧下さい

 

 音楽療法をお考えの方は、

 音楽療法カキツバタのホームページをご覧下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿