一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

オーヴォ

2015-01-26 23:10:39 | 堀尾家の出来事

今日は次女とオーヴォへ行ってきました。

 

ていうか、次女は職場の友達と行く予定でしたが、

その友達がインフルエンザになってしまったため行けなくなり、

かといって、チケットの払い戻しはできないし・・・

 

ということで、私に白羽の矢があたった ということです

12時開演 14時30分終了 のチケットだったため、レッスンに間に合わない生徒さんは

急きょ、曜日を変更してもらい、申し訳なかったです

 

ところで「オーヴォ」ってポルトガル語で「卵」っていう意味だそうです。

力技やアクロバット的な芸・・・いろいろあり、見ていて飽きなかったです

 

それにしても、団員の人たちは、毎日どのくらい練習するんだろう?

 

 

 

えりまきをバニラにつけてみました

    

 

なかなか似合っているでしょ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿