一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

やっちゃった!

2014-01-24 12:29:56 | 堀尾家の出来事

今日は暖かいですね~

午前中は、レッスンも音楽療法のセッションもないし・・・

ということで、美容院へ行ってきました。

 

で、帰ってきて、しばらくしたら、音楽療法で関わらせて頂いている小学校から電話

日にちの変更かしら?と思って電話にでてみると、

「今日って、音楽療法の日じゃなかったですか?」と担任の先生から・・・

 

「えっ!!!すみません・・・・・・・忘れていました・・・」

改めて、手帳を見てみると、メモしてある。。

 

そういえば・・・小学校へ行く前に、ピアノのレッスンもあったんだ

さっそく電話してみると、

 

留守だったので、ミルキー(ミルキーは外にいた)とお話ししてたとのこと。。

 

朝の忙しい時に小さい子をつれてみえたのに、

本当に申し訳なかったです。。。

 

忘れたころに、こういうこと、やっちゃうんだよね

 

今後気をつけよう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿