一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

車の中で・・

2017-10-15 20:29:24 | 七海ちゃん

孫の七ちゃんを保育園に送っていく車の中で・・

車に乗るといつも「さんぽ」を私が歌うんですが、七ちゃんもところどころ参加

私 「歩こう 歩こう 私は元気~ 歩くの大好き~」と歌うと

七ちゃん「どょんどょん」

私 「行こう~ 坂道 トンネル 草っぱら ~

   一本ばしに デコボコ砂利道~ クモの巣くぐって 

   下り み 」

七ちゃん「ちーーー」

私が、歌詞の最後の「ち」を伸ばさないで歌っていると、

大きな声で「ちーーー」と叫んでいます

なんとも、カワイイですね

 

 

堀尾音楽教室では、ピアノ・リトミック・クラリネット・リコーダー・フルートの生徒を募集しています。

体験レッスンも行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

メール   horiopiano@yahoo.co.jp

   電話    0586-76-5805

 HP          http://www.orihime.ne.jp/~ho-piano/

       堀尾音楽教室



最新の画像もっと見る

コメントを投稿