一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

ずっと遊んでいます

2017-10-28 20:44:33 | 七海ちゃん

孫の七ちゃんの2歳の誕生日(まだ1か月先だけど)にキッチンセットを送りました

すごく気に入っているようで、ずっと遊んでいるそうです

それにしても今のキッチンセット、リアルにできてますね

  

 

もうすぐハロウィンですね。

七ちゃんもカボチャに仮装しています

 

そういえば、保育園に送っていく時、車の中で歌う曲が

「さんぽ」から「ひげじいさん」になりました

 

私   :トントントントン ひげじいさん ~~~

七ちゃん:トョントョントョントョン トョントョントョントョン・・・・

私   :トントントントン こぶじいさん  トントントントン てんぐさん

     トントントントン めがねさん   トントントントン 手は上に

     キラキラキラキラ 手はおひざ 

七ちゃん:トョントョントョントョン トョントョントョントョン・・・・

     キラキラキラキラ  ・・・

    おひざ」の「ざ」は大きな声でさけんでいます

     

 保育園に送っていくまでの家での1時間と車の中での時間は朝の楽しいひと時です


 

堀尾音楽教室では、ピアノ・リトミック・クラリネット・リコーダー・フルートの生徒さんを募集しています。

 

体験レッスンも行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

 メール   horiopiano@yahoo.co.jp

 

   電話    0586-76-5805

 

 HP          http://www.orihime.ne.jp/~ho-piano/

 

       堀尾音楽教室

 

 


 

               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿