一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

牧歌の里

2018-05-04 08:11:59 | 堀尾家の出来事

スプリングコンサートが終わり、ゴールデンウィークはのんびりと過ごしています。

コンサートでは、欠席者をだすこともなく、みんな集中して演奏してくれました

はやくから、曲が仕上がっている子・・

ギリギリに弾けるようになった子・・

 

当日緊張して思うように弾けなかった子・・

練習の時以上に弾けた子・・

 

いろいろですが、普段の練習の時よりもコンサートに向けての方がどの子も

頑張って練習していました

コンサートに参加することで、格段に上達する子が何人もいます

5月からのレッスン、楽しみです

 

ところで、昨日は、長女たち家族と、「牧歌の里」へ行ってきました

天気を心配していましたが、幸い雨は降らなかったです

 

  

チューリップが真っ盛り

癒されます~

    

七海駅長さんです

帽子を借りました・・

実際に乗った汽車は、緑のマックス君で、園内をまわりました

 

      

 

動物もいろいろいましたが、七ちゃん、牛とか大きな動物は、怖がっていました

でも、パパと一緒に馬に、にんじんをあげることはできましたよ

 

久しぶりの「牧歌の里」楽しかった~

昼食のバイキングもおいしかったし・・

 

さて、今日は、リトミックの打ち合わせと高齢者の施設でのセッション

天気もいいし、気を引き締めて・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿