一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

清里 最終日

2014-08-14 20:07:44 | 国内旅行

清里 最終日(

    

八ヶ岳アウトレットへ行ってきました

ここのアウトレットは、ワンちゃん連れでもOKですので、

沢山のワンちゃんを見かけました

近くにもワンちゃんと一緒に泊まれるコテージも沢山あります

駐車場からアウトレットまで森林浴をしながら行きました

 

ランチはオムライスを食べ、帰途へ

娘と一緒に旅行できたことに感謝

今回、次女がずっと運転手でした。

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿