一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

お盆休み

2012-08-13 15:54:23 | 堀尾家の出来事
お盆休み、1日目の昨日は、

朝、長女とお父さんの3人で喫茶店に行き、
帰ってきてからは、テレビのオリンピックの放送を見て、
その後、またランチに行き、ついでに、3時のお茶の時のケーキを
買いに行き・・・

帰ってきてから夕方まで昼寝

その後、外で猫と遊び

夕飯を食べ、また、テレビのオリンピック観戦
しかも、今日は、お父さんが夕飯を作ってくれましたよ。

で、私はというと、本当にぐーたらな1日でした


今日は、11月3日(祝)にある Let's エンジョイ コンサートの案内を
10月の市(愛知県一宮市)の広報に載せてもらうよう、市役所に行ってきました。

後は、長女と買い物に行ったり・・


明日は、4月のスプリングコンサートの抽選に行ってきます。

うまく取れるといいけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿