一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

のんびりと・・

2014-04-13 21:23:03 | 堀尾家の出来事

昨日は、午前8時30分~19時まで、ピアノのレッスン、リトミックの体験等があり

1日があっという間に終わってしまった。

夕食後、ソファで横になり、テレビを見ていたら、どうも、すぐに寝てしまったらしい

ドラマの最初の2、3分の場面しか思い出せない

気がついたら、午前1時・・・

レッスンをしている時は、疲れを感じなかったが、

気が緩んだせいで、疲れが出たのかな~?

 

で、今日はというと、特に予定もなく・・・

お昼は、二女と、家から車で5分ぐらいのところにある

「和くら」という名前のとんかつ屋さんへ

ヒレかつ定食、おいしかった~

写真を撮るのを忘れてしまったけど・・・

 

今日1日、のんびりできたので、

また、明日から頑張る

 

 

しだれ桜だったかな?(なばなの里で)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿