一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

市民活動支援制度

2014-01-31 13:20:53 | 音楽療法

昨日に引き続き、今日もオフ日

午前中に、子宮がんと卵巣がん の検診に行ってきました。

がんの心配はないとのことですが、左側の卵巣が腫れているので、

半年ぐらいしたら、また来てください、とのことでした。

がん でなくてよかったです・・・

帰りに、実家へ行き、お茶しながら、いろいろ世間話をしましたよ

父の誕生日プレゼントに買ったカラオケで、時々、歌も歌っているそうです。

離れをカラオケルームにしたとのことです

それと、市民活動支援制度の投票もお願いしてきました

 

これは、18歳以上の一宮市民の方が、市民活動団体に投票することで、その団体に

助成金がおり、団体がイベントを行う上での補助金となる制度です。

投票用紙は、上記の冊子についていて、1冊で6名まで投票できます。

締切は、2月17日

私たち、カキツバタの投票番号は、24 

参加型のコンサート「Let's  エンジョイ コンサート」の支援金となります。

投票、よろしくお願いします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿